シロお花見にいくの巻

[桜まつり] ブログ村キーワード


IMG_8202.jpg
シロをお花見に連れていった。

もう、足取りはルンルン。

しーろい毛がふさふさの珍しい犬種なので、
「うわー、何犬ですかー?」とか
「しろくま、みたーい。」とか
色んな人が寄ってきて
話しかけてくれる。

そして、
DSCF2227.jpg
こーんな、ショットや。

IMG_8209.jpg
こーんな、ショットが撮れるわけですが、

「ロシアの方の犬なんですよー。サモエドっていうんです。」

と、この会話は何十回と繰り返されその都度立ち止まり、最後の方には疲れてきちゃう。

そんな頃、

「何犬ですか??」

と、また同じ会話が始まり、

「サ・モ・エ・ドです。

と、答える。

でも、今度は聞いちゃいなーい!

そうして、
「きゃー、キャワイーー★」って、
シロと戯れること数分。

・・・・

「で、何犬でしたっけ??サラエボ?サボサボ?」
はははははー。

・・・・・

そーんな、お花見日和のある土曜日の午後。
mankai.jpg
サクラは満開で、キレイだった。

ニッポンジン、ソメイヨシノ ダイスキ デスネ★

はははははー

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


このブログでシロを知っていて、もし街でみかけた方がいましたら、遠慮なさらず是非お声かけくださいね。
でも、「サモエド」という名前は覚えておいてください。決して、サラエボとかサボサボなーんて言わないでくださいね・笑

CanonEOS20D

by @gurizou | 4.20.2010 | Category: ペット | Tags: