2010、初キャンプ

[いよやかの郷] ブログ村キーワード
iyoyaka_suijitou.jpg
FUJIFILM FinePix F200 EXR

ゴールデンウィークがちかいですね。

週末、今年初のキャンプへでかけました。

岸和田「牛滝温泉いよやかの郷(さと)」まで。

ほんとはGWに予約を取りたかったのですが、いっぱいで一週間ズラすことに。

すると、なーんと★貸し切り★でした。

おかげでゆったり気持ちよく過ごすことができました。

ラッキー★

上写真は、新しく手に入れたFUJIFILM FinePix F200 EXRでの撮影です。

がらーんとした、炊事棟です。

気分転換にセピアモードにしてみました。

パソコンでカラーをモノクロにすることはあるのですが、

カメラ設定でこういう撮り方をしたことはありません。

なぜなら、モノクロをカラーにもどすことができないから。

でも、たまには趣があっておもしろかったです [emoji:e-94]

いつもこのブログに訪問&クリックして下さっている方ありがとうございます★

感謝しています。

あまり、時間がないので今日はココで。

bye-bye see you

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by @gurizou | 4.26.2010 | Category: キャンプ・海・山・公園・温泉 | Tags: