温泉に川の水?

温泉に川の水を混ぜた疑い 大阪府、施設に立ち入り検査


さきほど、牛滝温泉の日記をUPしましたが、悲しいようなニュースを発見

・・・・

知りませんでした。

年間20万人が利用しているという人気施設。

うーん。

これがほんとうなら考えますネ。

お湯は気持ち良かったけどなー。

いけないです。こーゆーの。

行楽日和なのもあってなのか、この週末も利用客は多かったですけどね。

市営だそうですが、今後こういうことのないように。と思ってしまいます。

お願いします。

でも今回、キャンプ場も気持ちよく利用させていただいたし、

取り敢えず、あと他の今回キャンプ日記の方UPできたらします。

んー。もー。

このニュースを知らなかったことも少し痛い・・

TVは子供にとられちゃうし、新聞とりたいなー。

by @gurizou | 4.27.2010 | Category: お知らせ | Tags: