和歌山城 桜まつり

[桜まつり] ブログ村キーワード


someiyoshino.jpg
FinePixF200EXR

桜咲く頃、和歌山城へお花見に。
うちのだんなさんと結婚してわかやまへ移り住んでからというもの、毎年欠かさず春になると和歌山城の桜まつりへ通っている。
もう我が家の毎年の恒例行事。

屋形船に乗ったこともあります。
IMG_7859.jpg
昨年の日記「夜桜」は→こちら

和歌山城でのお花見は、
初めての年、      夫婦+お腹に赤ちゃん+わんこ2匹。
次の年、         夫婦+息子+わんこ2匹。
その次の年、      夫婦+息子+お腹に赤ちゃん+わんこ2匹。
さらにその次の年、   夫婦+息子+娘+わんこ2匹。
・・・・             夫婦+息子+娘+わんこ1匹。

ってな感じで、絵本「おおきなかぶ」のように、
おじいさんがおばあさんをおばあさんが犬を犬が猫をみたいに、毎年だんだん数が増えていきました。
で、ここ2年ほどは「夫婦+息子+娘+わんこ1匹」ですっかり落ち着いたわけですが。
だんな様が望むという「夫婦+子供いっぱい+わんこいっぱい」に増えることはこの先あるのでしょうか、ないのでしょうか。

わたしにも分かりません。
「今」を大事に生きたいです。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F200 EXR
このカメラ購入しました。随分と値下がりしました。これで、ぐりぞうさんは Fine Pix の2台持ちとなりました。好きやねぇ・・・笑。
そして、WEB上での適正画像にずっと迷っていましたが 、どうも「解像度は72dpi・そしてシャープをかける」ってのが一番よさそうです!(作風にもよりますが。)本日のphotoは、その「72dpi&シャープ」でupしてみました★どうでしょう?