フェリーつるぎ

[フェリー] ブログ村キーワード

結びのつきとなりました。
弥生です。

昨日は、チリの大地震の影響で津波に揺れた日本でした。
大丈夫でしたでしょうか?

冠水した地域もあるようなのですが・・・

DSCF2529.jpg
FujifilmFinepixF50fd

徳島港。
写真は、南海フェリー「つるぎ」から、見送ってくれたじぃちゃんばぁちゃんに手をふる子どもたち。

ばぁちゃんは、目が悪いので子どもたちの姿がよくみえません。

なので、電話でおわかれのことば。

バイバーーイまた、来るからなーー待っててよーー!」

という、息子のことばに少しウルウルしてしまいました

ほんま、待っててよー。

わかやま ←→ かがわ。

近いようで、遠いです。

うみを隔てているからでしょうかぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

南海フェリー
  和歌山港と徳島港をつなぐフェリー。平成22年3月末までは、土日、祝日乗用車1000円 実施中。(但し、和歌山・徳島ナンバーまたは、和歌山・徳島県内の宿泊施設で宿泊の乗用車対象(同乗者は通常運賃))。

by @gurizou | 3.1.2010 | Category: 子供のつぶやき | Tags: