和歌山→高松。

こんにちは@高松です。

先週末、父の車に便乗させもらい香川へ帰ってきました

和歌山→高松。

高速道路での移動です。

発、和歌山。pm12:30。

途中渋滞もなく順調に走れば、だいたい4時間~5時間くらいでつきます。

はじめ紀ノ川SAで下りた時、和歌山北ICが新しくできるんだなぁとポスターをみて気がつきました。

和歌山→大阪→神戸→淡路島SA。

お天気も良く、明石大橋がきれいでした。

DSCF2211_convert_20100225192640.jpg
FujifilmFinepixF50fd

橋と橋でつながっている、島をどんどん走る。

いつも感じるんですが、淡路島が結構距離あるんですよね。

淡路島→徳島・鳴門。

そして、鳴門大橋で橋の下、海をのぞくと「うずしお」を発見[emoji:e-2]

高松、着。pm5:00。

休憩いれて、所要時間約4時間半。

おつかれさまでした。

さぁて、うどん食べるぞぉ!

by @gurizou | 2.25.2010 | Category: 飛行場・電車・車・乗り物 | Tags: