愛車

今回の帰省には足がない。

あるのは父と母のそれぞれの愛車。

私にとってはその父の愛車ボディは無意味に大きく、母のはタイヤが少し小さい。

父のは王様という名のcrownで、母のはブリジストンメーカーの荷台付き三輪自転車

さて、どこへ行きましょう。

行ける場所に限りがあります。

とりあえず、できる事を考えましょう。

まず、歩いて行ける近場。
そして、娘を自転車の荷台に乗せ息子が走ってついてこれるもう少し距離のある場所。
あとは、バス停まで歩きバスで行ける場所。
他は、クラウンを無理なく車庫入れできる駐車場が広い施設。

結果、行けたところは、温泉・温水プール・バッティングセンター・公園・お買いものでした。

DSCF2411_convert_20100226105009.jpg

あとは、てくてく、さんぽ、散歩。

都会とはちがって地方で生活するには、自由になる車がある生活とない生活はこんなにも違うものなんだなぁと感じる毎日でした。

さて、今日からは雨ふりです

あ゛

家にちび怪獣ふたり

それにしても、わかやまで、ママチャリ ほしいなぁ。

そして、トヨタさんいろいろ大変そうですが、がんばってください。
クラウン、よく走ります!

今回行けたところ。
スーパー銭湯茜温泉
・バッティングセンターせと
・福岡町プール
ゆめタウン高松
マイカルサティ高松

ところで、こんなサイトみつけました
@nifty 地域ガイド
遊ぶとこ探しにつかえそうです。

by @gurizou | 2.26.2010 | Category: 飛行場・電車・車・乗り物 | Tags: