パパさんのたんじょうび

おとうちゃんのたんじょうびでした。
なので、子どもたちといっしょに、とうちゃんの大すきな「お寿司」と「どら焼き」をつくることにしました。

うちのパパさんは
平日はいつもしごとでかえりがおそく
出勤もはやいのでなかなか会えないんですが、

でも、きょうばかりはむすこが
お父ちゃんがかえるまでまっとく!」
と、いっしょうけんめい、「押し寿司」と「巻き寿司」をつくりはじめました。

おしおし。
DSCF2022.jpg

まきまき。
DSCF2050.jpg

で、
できたーー

DSCF2066.jpg

「できた!!母ちゃん。たつまき★」って・・

ぷっ・笑

たぶん、「まきずし」をまちがえて「たつまき」と覚えてるんですね。

さて、
おとうちゃんの分をつくり終え、自分の分もつくり
節分でできなかったという
かぶりつき
念願の「たつまきの丸かぶり

そのひ。
けっきょく、お父ちゃんが気をつかってはやく帰ってきてくれみんなでたのしくご飯をたべることができました。
dorayaki.jpg
FujifilmFinepixF50fd

おめで父さん

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村