あるにちようび

[緑化センター] ブログ村キーワード
DSCF1578.jpg
FujifilmFinepixF50fd          2010.2@紀の川河川敷

こんばんは。
今日はバレンタインでしたね
だれかに渡しましたか?
もしくは、もらいましたか?

ぐりぞうは、バレンタインは少し苦手です

でぇーすが、今日は娘と手づくりクッキーでバレンタインな一日を過ごそう!

と楽しみにはしていましたが、

やるべきサイト作業が入り、、断念・・・。楽しい②ヒッキーお家Life♪(・_・、)。となりました・笑

途中、バンクーバーオリンピック。
女子モーグル決勝にテンション上がりましたが、

とりあえず、なんとか今日のノルマは終わり 。

ふーーーっ。

さて、子どもたちはというと朝からお父ちゃんに緑化センターまで連れて行ってもらいドロドロになり、「川辺の湯まではいってきて大満足な休日を過ごしたようです。

ありが父さん

あしたは、月曜日。
わかやまはだそうです。
お仕事の方はまた一週間がんばってくださいね★

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by @gurizou | 2.14.2010 | Category: 日常 | Tags: