ホームベーカリー

[ホームベーカリー] ブログ村キーワード
DSCF1348.jpg
FujifilmFinepixF50fd

年はじめにホームベーカリー(HB)をかいました。
ずーっと②ほしかったんです。

買うならどれがいい?
Panasonicさん製品にしようかMKさん製品にしようかとまよい、
HBユーザーともだちにいろいろ感想をきき

結局、

Panasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SW

にしました。

おもちもつけます

そして、以前の機種に比べて新しくなったのは

・白パン・蒸しパンも作るれる「スチームコース」搭載
・米粉100%パンが作れる「米粉パンコース」搭載

ということだそうです。

はたして使いこなせるのか?と不安でしたが、
あーら、ふしぎ。
お料理苦手なぐりぞうさんにも、かんたん・お手軽にパンが焼けちゃいます。
PIZZAまで、おうちで焼けるようになりました。

こどもといっしょに作るので、

たのしい!
おいしい!

が、ふえ
確実にこどもたちの笑顔がさらに増しました★

ありがとう。
ホームベーカリー。

これからも、大活躍してもらいます

次は、ベーグルなんて挑戦したいな♪
ベーグルはちょっと高度だそうです。
誰か教えてください・笑

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by @gurizou | 2.10.2010 | Category: 食べ物・料理 | Tags: