IKEAのモミの木♪

[モミの木] ブログ村キーワード
1135.jpg
VivitarVivicam5050

先日、IKEA 鶴浜 まで クリスマスツリーを買いにいきました。

本物のモミの木 が欲しくて。
そして、めでたくGET!

なんと、¥1990。
とっても、リーズナブル。

しかし、このクリスマスツリーは、
今年しか使えない。

クリスマスが終わって、このモミの木を
IKEAへリサイクルするとお買い物クーポン券をもらえるそうです。

本物のモミの木に子供達と飾り付けをするのが独身時代からの私の夢の一つだったので、
叶って良かった。
子供達もよろこんでた。

残念ながら、IKEAのモミの木は完売だそうです。
欲しいなぁ。って思った方は来年、忘れないようにIKEAへGO

ツリーの写真は、またイイのが撮れたらUPするかも。

この木に納得がいかないお父ちゃんが
「虫でるわ!」
と、横からチャチャばかりを入れます・笑

確かに、虫でるかも
そして部屋に落ち葉
とっても、風流・笑

でも、イイ匂いですよ。

by @gurizou | 11.30.2009 | Category: お買い物 | Tags: