霜月☆

1257138425-DSCF1070_ed.jpg
訪問してくださってる皆様ありがとうございます♪

日記が滞りがちでゴメンナサイ。

久しぶりのギックリ腰に寝込んでいます。

痛い(+。+)っス。

でも、ガンバッテ治します↑↑↑

書きたい日記、お出かけ・出来事and写真はいっぱいあるのですが、なかなかPCに座れずです・・。

元気になったらボチボチまたUPしていきたいな~o(^-^)o。なので、懲りずにまた足を運んで下さいネ。

応援ヨロシクお願いします♪

あれよあれよとHappyHalloweenも過ぎまして、暦はもう霜月。

園庭正門の金木犀が香ります。

1年も終わりが見えてきました。

早いですね・・。

今年中にやりたい!って思ってたことの、いくつが実行できたカナぁ。

できましたか?色々。

あと、2ヶ月です☆
やり残してること、しっかりやっていきたいものですネo(^-^)o

by @gurizou | 11.2.2009 | Category: 未分類 | Tags: