サンタが大水槽にやってくる!

[サンタクロース] ブログ村キーワード
DSCF1281.jpg
FujifilmFinepixF50fd

09年12月13日(sun.)[emoji:i-1]

和歌山県立自然博物館
「サンタが大水槽にやってくる!」
行ってきました。

昨年行けなかったので、リベンジです[emoji:i-87]。
子連れFamilyがたくさん来てました。
あと、写真愛好家の人たちも★

我が家は、サンタに喜んだ[emoji:i-194]のは私だけ・笑
子供達は、お魚観察の方が良いみたいでいつもと違って人がいっぱいなことに困ってました[emoji:i-201]

人混みが苦手・・・なのかな。
私も苦手なので、その気持ち分かりますが。

なんだかんだで
結局、サンタさんとは写真撮らず、、[emoji:i-202]
で、人が少なくなってから
マニアックにトナカイさんと
ぱしゃり[emoji:e-94][emoji:e-2]
記念撮影。

サンタ企画イベントに喜んだのは、私だけ・・でしたが。
楽しかったぁ。

ここの博物館
その他、色々催し物もやっていて
頑張ってるなぁ。と思います。

割に近いし、
友の会会員になってもいいかもと考えています[emoji:i-190][emoji:e-68]

お仕事で忙しい方たちも
ちょっとだけでも
クリスマス、楽しんで下さいね[emoji:e-2]

by @gurizou | 12.14.2009 | Category: 水族館・動物園・博物館など | Tags: