OSAKA BAYAREA

[大阪] ブログ村キーワード
osaka.jpg

FujifilmFinepixF50fd

我が家は大阪ベイエリアへちょこ②遊びに行きます。

 海遊館
 天保山マーケットプレース・大観覧車
 USJ
 インテックス大阪
 ATC
遊びスポットいっぱいあります。

OSAKA BAYAREA.com

でも、地図がよく分かってないので車で行くと時々迷子にもなります・笑

IKEA行った時も迷ったし。
大阪モーターショーの帰りも少し迷った。

それだけ、広くて色々おもしろスポットがあるわけですが。

ひとつ、まだ行ってなくて少し気になってるところは、
 「おおさかフードアウトレット
かな。
行ったことある人いますか?
アウトレットと言うからには、安いんですよねぇ??きっと★
まぁ、どんなお店が入ってるのか、いつか行ってみようと思います。

アウトレットと言えば、
和歌山からの近場では、
 りんくうプレミアムアウトレット
 岸和田カンカンベイサイド

りんくうのアウトレットモールはいつも②いっぱいです
それにしても、WEBサイトをのぞいてみると
どこもX’masムードで盛り上がってるんですねぇ

私はイルミネーション好きなので、
 神戸ルミナリエ
へ行きたかった。
でも、今年はもう終わっちゃいましたね。
一度は行ってみたいな~。
下の娘が抱っこ~~と言わなくなったら考えよう

ってことで、
 御堂筋イルミネーション
が気になります。
こちらくらいならちょっと行けるかな。

イルミネーション
こちらもすごそうです★↓
 なばなの里 ウインターイルミネーション (三重県)

美味しいものも食べたいな~
大阪のグルメ情報ある人はまた教えて下さいね

by @gurizou | 12.16.2009 | Category: 食べ物・料理 | Tags: