フリークライミング♪

[フリークライミング] ブログ村キーワード
PICT0196.jpg
Vivitar Vivicam 5050

09年11月29日(sun)

息子が先月から、フリークライミングを始めてみました。

いつも②
壁・併・フェンス・崖・電信柱・門やらをよじ登るので
折角登るのなら
きちんとしたとこ登った方がイイし♪

以前から
ロッククライミングへ連れてって
と、何度も②言うので
先月から月①で
試しに体験させています。

楽しい☆☆☆そうです。

木登りなんかも上手なんですが、
クライミングは手こずってるようです・・・

ガンバって

コマなし自転車も練習なしで乗れるようになったけど、
何でもかんでもそう簡単にはいかないことを知っていた方がイイ☆
そんな気がします♪

取り敢えず、諦めないで頑張ってほしいなぁ
また、次も行きたいそうです

応援クリックよろしくお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村