MP3ウオッチ

私が大学生だった10年ほど前(年がバレる・・)に、携帯が普及してきたんだけど、
その頃の携帯といったらまだまだ、どでかくって。。
それは、それは持ち運びに面倒なものだった。

その頃に、腕時計に携帯機能が合体すればいいのにと思っていた。
邪魔にならないし、無くさないし、落とさないし、、と。

ちなみに私はよく落とすし、無くしてきた

そのうちそんな、携帯腕時計が出るだろうと思ってたけど、なかなか一般的に普及は全然していない。

携帯腕時計ではないけれど、G-styleMP3ウオッチ

MP3プレイヤー
ボイスレコーダー
USBフラッシュメモリー

という。

普通日本では、携帯に音楽機能がついている。
その腕時計版。
これいいと思う。

落とさないし、無くさないし、収納に困らない。
ちょっとした時にMP3で音楽が聴けて、ちょっと覚え書きのかわりに、ボイスレコーダーを使って、
フラッシュメモリのかわりに、データまで持ち運びまで出来る。

やっと出てきた、こんな腕時計!と思う商品!!

by @gurizou | 10.14.2008 | Category: お知らせ | Tags: