マナーウォーク♪with dog

[マナー教室] ブログ村キーワード
DSCF1831.jpg
FujifilmFinepixF50fd

[emoji:i-173]年日 

ドッグマナー・クリーンウォーク♪へ行ってきましたょ。
紀三井寺球場まで。

みんなでワンコとお散歩をしながら、ゴミや放置ウンチを拾って歩く。
WITH DOG(和歌山)主催のイベントです。

DSCF1774.jpg DSCF1785.jpg

いやー、楽しかったですよぉー☆
ゴミ拾い!

結構落ちてるんですね。ゴミ。
放置ウンチもある。
野良犬のかもしれないですけど。

ワンコの散歩仲間、うちの子供たちと一緒にまわったんですが、

ウンチ発見
ウンチ隊出動

ってな感じで、クリーンウォーク
楽しかったぁ。

帰ってから、息子が
「ゴミ拾いって楽しいなぁ

って。笑

しめしめ。
その調子☆

DSCF1824.jpg DSCF1791.jpg

そして、
クリーンウォーク後のしつけ教室がすごく為になりました。

あと、クイズ大会。
「マリーアントワネットが飼っていた、ワンちゃんの犬種はプードルである???」
正解は、、、
「パピオン!」

「花咲かじいさんのペット、ワンちゃんの名前はポチである???」
正解は、、、
「しろ☆」

ははは。
うちの犬やん!

by @gurizou | 11.17.2009 | Category: ペット | Tags: