ロッククライミング

[ロッククライミング] ブログ村キーワード

先々週末、美里町のかみふれあい公園へ行ってきた。
秋晴れの行楽日和で家族連れでにぎわっていた。
CIMG1946(編集後)

公園の芝生を過ぎ奥に遊具があるんだけど、そこの端にロッククライミングもどきがあった。
崖をよじ登るのが大好きな息子。
この競技、この子に向いてると思う。
写真のふくらはぎの筋肉がすごい。(笑)

紀三井寺公園にもロッククライミング・ウォールがあると聞いて、
前見に行ったんだけど、それはそれはセミプロ級の壁でした。

美里町のかみふれあい公園には動物愛護センターがあって、ワンコと触れ合えるようになってる。
CIMG1927.jpg

芝生でみんないっぱい遊んでたし、バーベキューしてる人たちも。キャンプ場もあって、テント張ってた。
暑すぎず、寒すぎず過ごしやすい季節ですね。平和な1日でした。

by @gurizou | 10.8.2008 | Category: キャンプ・海・山・公園・温泉 | Tags: