「みんなのまち」写真集

[フォトコンテスト] ブログ村キーワード
20100915_451657.jpg

こんにちは。
ご無沙汰しております、ぐりぞうです。

2ヶ月ぶりに FC2 BLOG 管理サイトへログインいたしました。
ただいま。

全然更新できていない中アクセス数は「0」になることはなく、なぜかコンスタントに訪問していただいていて申し訳なく&ありがたく思っていました。

7月~9月まで、学校へ通っていました。
ホームページ作成の技術を学ぶためです。
まぁ、毎日×2楽しい!ことやガツン!と痛いこともありましたが、とにかく イマココ に再び戻っています。

そして、その3ヶ月の間になんとわたしの写真が
『15のお題でつくる「みんなのまち」写真集』に選ばれていました!

ウレシイです!

そしてさらに、「バッティングセンター」の巻では、最優秀作品賞★をいただいていたみたいです。

昨日、CameraPeopleさんからいただいていたメールに気づいた次第でありまして・・。
(1ヶ月も放置していたようで、CameraPeople様どうもすみませんでした。)

「バッティングセンター」の巻は表紙と中ページ見開きに2枚組。
その他、「友達(下巻)」・「自慢」・「休日(下巻)」のテーマにも1枚ずつ写真を掲載していただいています。

他、素敵な応募写真がたくさんあります。
フォト好きな人はのぞいてみてください↓
 『15のお題でつくる「みんなのまち」写真集』
写真集はネットから10/31まで購入できるようです。(Photoback会員の方のみ)
一冊 2310円(送料別途)。

こちらは、自分の写真集がつくれます↓
 Photoback(コンテンツワークス株式会社)
よかったら、この際に登録してみてはいかがでしょうか

応援クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by @gurizou | 10.19.2010 | Category: カメラ・トイカメラ・写真 | Tags: