アドベンチャーワールド

[アドベンチャーワールド] ブログ村キーワード
ジャイアントパンダ双子の赤ちゃん

白浜のアドベンチャーワールドへ行ってきました。

もちろん、双子の赤ちゃんを見るためです。
2010年8月11日うまれ。
ジャイアントパンダの「海浜(かいひん)」と「陽浜(ようひん)」。
10月24日時点での体重は3500~3600g前後でした。

無条件でとにかくカワイイです。
パンダって食べて寝てるだけなのに、人気者なんですよね。
元気にすくすく育ってほしいな。

そして、もう1頭気になった動物が・・。
こちら↓
おやじカンガルー

ひじついて木陰でお昼寝をしていました。

かわいくないですか?

名付けて、「おやじカンガルー」。

ある秋のにちようびの昼さがりはとてもねむたい。
kangal_1.jpg
「俺、働きすぎちゃってねむたいんだよね・・・」

kangal_2.jpg
「最近どんだけ寝ても、疲れがとれない・・・。働くオヤジはつらい。」

って、感じでした。

しかし、カンガルーってみんなこんな格好で寝るんですかね?笑

アクセス数UPのひとつに、ブログランキングに参加しています。のぞいてるよ!見てるよ!って方は、こちらをクリックしてもらえるとウレシイです。1日1回の反映みたいです。よろしくお願いしまぁす!
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

 FUJIFILM FinePix F50fd

by @gurizou | 10.26.2010 | Category: 水族館・動物園・博物館など | Tags: