コッシー、みいつけた!

[海辺] ブログ村キーワード


加太の海岸にてコッシーを発見!
kkosi_kadaseaside.jpg
FUJIFILM FinePix F200EXR

オフシーズンの海水浴場は、がらーんと広い。

しろーい砂浜におイスがひとつ。
海にむかってぽつんと置かれていました。

もちろん、イスが一人で歩いていったわけではないので、
誰かがここに座っていた。

と、わたしは想像。

ひろーい海でひとりで何を考えてたんでしょうか。
そのまま前に歩いていかれちゃってもこまるんですけど・・

たぶん、のんびり癒されてたのではないかと。

しかし、誰のイスやねん。
ちゃんと、持って帰らんでええの?

後日行った時には、おイスはもうなくなっていました。
おしまい。

いつもクリックありがとうございます。ランキング参加中です。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

みいつけた!
NHK教育テレビで放映されている子ども向け番組。サボさん、コッシー、スイちゃん、オフロスキー、などがあらわれます。

by @gurizou | 5.21.2010 | Category: 日常 | Tags: