マリーナシティ

マリーナシティへ行ってきた。
ふれあいペット王国に。
夫婦ともにレジャーランド、アミューズメントパークは苦手なんだけど、これだけは毎年行っている。
いいかげん私は飽きてきた(笑)

触れ合ってきましたよ。
CIMG9820.jpg

ポニーにも乗りました。
子供に一番評判だったのは昆虫の部屋。
CIMG9780.jpg

父ちゃんは、里親募集のこの犬を飼うといつまでもねばっていた。
賢くて可愛かったけど、勘弁しとくれ
立てったら私の腰の高さまであったで
CIMG9789.jpg

私が一番楽しかったのは、隣のイベント、サイエンスワンダーランド。
でんじろう先生監修ってやつ。

今日も快晴。CIMG9862.jpgCIMG9864.jpg

みなさん、元気に良い夏をお過ごし下さい

面白そうなのでランキング参加しています。良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ

by @gurizou | 8.9.2008 | Category: 水族館・動物園・博物館など | Tags: