サクラ

IMG_8375.jpg
CanonEOS20D

ご無沙汰しております。
訪問してくれていた方、ありがとうございます♪

日記が滞ってしまいました
少し理由がありましてなかなかPCに向かうことができずにいました。

お花見楽しめましたか?
毎年わたしは、サクラを見る度に日本人に生まれてきて良かったなぁー。としみじみ感じます。

和歌山はまだ、サクラが残っています。
和歌山城・神社・根来寺・公園など、色々まわりました。
今年も、春の息吹を全身で感じることができました。

サクラを写真におさめるというのはやっぱり難しいです。
今更ですが、写真は「光」が一番大切なのだとつくづく。

もう少し上手く撮れるようにと、思います。
しかし、人間に落ち着きでも出ない限り和のわびさび的な風情のある写真は撮れないものなのかもしれません・笑

来年は高野山あたりを攻めてみたいなぁーと、楽しみに取っております★

皆様、良い春の出発をしてくださいネ!
今日は、校区の小学校が入学式です
式へ急ぐ足取りがかわいいです
step by step

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by @gurizou | 4.9.2010 | Category: カメラ・トイカメラ・写真 | Tags: