3連休

こんにちは。
今週前半は、雨ふりだそうです
楽しい3連Qを過ごされましたでしょうか?

我が家の連休は特に大きい予定もなかったので、お家のお片づけと近場でプラプラと遊んだ毎日でした
春は何かと物入りの時期でありまして、あまり予算がないんですね・・笑

強風の影響のため、お外が黄砂で真っ白なのにはビックリ!しましたが、日・祝ともにポカポカ陽気。
サクラの開花にワクワクしちゃいました

えーっと、で、、この連休中に
金魚の水槽のお水を替えました。(お父ちゃんが替えてくれました。)
酸素ポンプを新しく購入。
DSCF1209.jpg

怪獣ポンプだけだったのをもう一つ、娘が気になる相手のモアイさん★を新しく追加。
赤金魚(1匹34円・・)も2匹 ニューフェイスとしてデビューさせました

DSCF2054.jpg
そして、シロのシャンプーとトリミング(少々)もしました

あとは、ちょっとお出かけ。
おでかけの写真日記、またUPできたらしますネ!

いつも訪問してくださってる方ありがとうございます♪このブログみて遊びスポットを参考にさせてもらったよ♪という方や、このブログphotoを少しでもイイなぁと思ってくれた方などは、ぐりぞうにご褒美の応援クリックお願いします!よろしくお願いしまーす★

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by @gurizou | 3.23.2010 | Category: ペット | Tags: