秋空の下

[公園] ブログ村キーワード

犬と子供と少しだけ恐竜の公園へ。(加太菜園の少し先。)
kyouryu_kouen.jpg

台風が過ぎ、やっと晴空の一日。
空も木々もだんだんと秋らしくなってきています。

途中エリマキトカゲにも出会いました!(懐かしい(笑))
erimakitokage.jpg

ステゴサウルスにも乗りました!
sutegosaurusu.jpg

息子、今日耳鼻科へ行くとおたふく風邪ではなく、反復性の耳下腺炎と診断され、
抗生物質が効いたようで、一応元気になりました。

代わりに、ワンコの方が少し前から体調がすぐれないようでちょっと心配。
明日、病院連れて行こうかな。。

カメラママさんのブログを参考に写真に名前を入れてみました。
そして、気持ちサイズ大き目に。

by @gurizou | 9.20.2008 | Category: キャンプ・海・山・公園・温泉 | Tags: