2010年に行ったキャンプ場(和歌山・大阪)を思いだしてみよう

[キャンプ場] ブログ村キーワード

DSCF6044.jpg


FUJIFILM FinePix F200EXR @葵茶屋キャンプ場

さて。明日から寒~い3連休になるようですね。ご予定ありますか?暖かい春がくる前に「ぐりぞうさんち」が昨年(2010年)に泊まったキャンプ場を思い出してみたいと思います。

大阪 キャンプ場

・牛滝温泉いよやかの里(4月)

和歌山 キャンプ場

・細野渓流キャンプ場(6月)
・遠井キャンプ場(8月)
・葵茶屋キャンプ場(9月)
・ふるいちオートキャンプ場(9月)

どうやら2010年は5つのキャンプ場を利用させてもらったみたいです。またぜひ行きたいのは、ホタル鑑賞スポットの「細野渓流キャンプ場」とお盆に利用させてもたった川遊びメインの「遠井キャンプ場」。このふたつはオススメキャンプ場。

ことしは他にもどこかまた違う良いキャンプ場を開拓できたら良いなぁと思っています。

とりあえずキャンプ記録をつけてるのは以下のもの。2010年に泊まったサイト場、過去のキャンプ日記ピックアップです。

【2009年】
細野渓流キャンプ場

キャンプ☆細野渓流キャンプ場
キャンプ☆細野渓流 1日目 ~蛍~
キャンプ☆細野渓流 メニュー編
キャンプ☆細野渓流 ハプニング編

【2010年】
牛滝温泉いよやかの里

キャンプ★牛滝温泉いよやかの郷 ~温泉編~
キャンプ★牛滝温泉いよやかの郷 ~サイト場編~
キャンプ★牛滝温泉いよやかの郷 ~メニュー編~
キャンプ★牛滝温泉いよやかの郷 ~探検編~

遠井キャンプ場

遠井キャンプ場★2010夏 ~サイト場編~
遠井キャンプ場 ~メニュー編~

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by @gurizou | 2.10.2011 | Category: キャンプ・海・山・公園・温泉 | Tags: