2011年もよろしくお願いします

[2011] ブログ村キーワード
P1020313.jpg
Panasonic Lumix GF1
@金刀比羅宮

2011年です。
すっかり年が明けちゃっています。
今年もよろしくお願いします。

このブログを始めてから3年半がたちました。
まがりなりにも、なんとかぼちぼち続いています。

ブログを立ち上げた当初はネットの右も左も分からない私が、ありがたいことに今では少しずつ色々なところから声をかけていただけるようになりました。

ネットを通して知り合った方々、わたしの技術をお仕事として認めてくれた方々、ほんとにイイことがたくさんありました。ありがとうございました。

その3年半の間に、ネット事情もずいぶんと変化がありましたね。

iPhoneなどのスマートフォンの登場にiPadGALAPAGOSなどの端末と電子書籍、SNSにtwitter。どんどん×2便利になって行きます。

ぐりぞうは、昨年やっとskypeデビューいたしました←いや~、超便利!!

情報過多の時代に迷うこともあるとは思いますが、取捨選択して色んな人が楽しく便利なネットライフを過ごせたらよいなぁと、ぐりぞうは思っています。

私自身まだまだ勉強することも多すぎるのですが、地道にすすむ予定です。

このブログをのぞいてくれていて、写真を楽しみにしてくれている方々ありがとうございます★

今年も応援よろしくお願いします。

どうも、twitterがお手軽でついついそっちばかりになってしまいがちです。

合間をみてブログも更新できるようにしたいです。

さて、できるかな、へへ・笑

ちょっとはコメント書いてやってもいいかなとか、ぐりぞうってやつにコンタクトとってやってもいいかなとか思っちゃってくれる方は、どしどし下記のCM(comment)欄や右のメールフォーム欄からお気軽にメッセくださいね。

では、みなみなさまに良い一年となりますよう。世界が平和でありますよう。

ぐりぞう

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by @gurizou | 1.11.2011 | Category: お知らせ | Tags: