りょこうからかえりました

[南紀] ブログ村キーワード


shitiriohama.jpg

南紀旅行から無事かえってきています。
さすがに梅雨とあっては、はれの神様がほほえんだのも2日目午後からでした。
あちら方面の雨はつよいです。
おかげで、あめどくとくの南紀をみることができました。
ぐりぞうさんは、いろいろな絶景に悩殺すんぜんでした・笑
あちらはとにかくスケールがおおきい!!

子どもたちは、クジラや海ガメにお得意のえさやりを体験。
もちろん、動物たいけんがいちばんたのしかったのかとおもえばちがいました。
三重県七里御浜で波とたわむれたのがいちばん楽しかったのだそうです。
へぇ~。

クジラに会いにあーんな遠くまでいったのに
いつも夏になると近場で海にいってるはずなのに
海に浸かった★のがたのしかったらしいです

でも、さすがに市内とはくらべものにならないほどの波の高さでした。
遊泳なんてNG!です。
黒潮ってすごい。

いつも訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
応援クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



by @gurizou | 6.29.2010 | Category: キャンプ・海・山・公園・温泉 | Tags: