シロ、またまたトリミングへいくの巻

[サモエド] ブログ村キーワード


ゴールデンウィークのこと。
トリミングへとつれていかれるシロ。

おさんぽ、おさんぽ。
きょうは、どこへ?
shiro_iki.jpg
超ごきげんのしろいいぬ。

しかーし、たどりついたところは、
ペットショップ。
ガックリ
shiro_hekomu.jpg
凹むシロ。

shiro_bibiru.jpg
びびるシロ。

shiro_petshop.jpg
強制譲渡。
もう逃げられません。

2時間後。
おむかえにいくと

こじかのバンビになっていた。
しろいこじか。
shiro_kojika.jpg
おかえり。

ただいま。
shiro_tadaima.jpg
なに?なに?

ぼく、けっこうスッキリしたでしょ?
shiro_sukkiri.jpg
からだがかるくなったきがするよ

あぁ、そう?
それは、よかったわ
でも、少しスッキリし過ぎじゃないかなぁ。
・・・・

毛皮のコートを身にまとっているシロは、夏場は相当暑いんじゃないかとおもいます。
犬はしゃべれないから、そうこたえてくれたことはありませんが。

いつも訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
応援クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by @gurizou | 6.4.2010 | Category: ペット | Tags: