2011年 神々野緑地オートキャンプ場

[キャンプ] ブログ村キーワード
2011_神々野緑地サイト場

2011/04/30(sat.)~5/1(sun.) GW
和歌山県橋本市の神々野緑地オートキャンプ場へ行ってきました。

今年初キャンプにかる~く泊まれるところでココ利用させてもらいました。
紀ノ川の川沿いの河川敷がサイト場になっています。芝生が一面に広がるフィールドがあります。
気持ち良かったです。

車は区画に横付けできます。初心者向けのオートキャンプ場です。

サイト利用料(1サイト)
宿 泊 : 3000円
日帰り : 2000円

バーベキューコンロ・タープも貸し出ししてくれるようです。1回200円。ちょっと河原でBBQを楽しみたいって時には良いかもしれません。特に予定もない晴れた日曜日にじゃあちょっと外でごはんでも食べてみようかぁって時には、良いかもしれません。子連れファミリーだと子供どもたちをを芝生で遊ばせておけるし、親ものんびりできるし☆☆そんなサイト場でした。

利用時間
・宿 泊 : 午前10:00~翌午前10:00  4/1~10/31
・日帰り : 午前10:00~ 午後 8:00  4/1~10/31
      午前10:00~ 午後 5:00 11/1~ 3/31

神々野緑地オートキャンプ場
 和歌山県橋本市神野々
 お問い合わせ先:090-9217-5804  受付時間 午前10:00~午後 8:00

受付:現地管理棟にて。3ヶ月前から予約できるそうです(電話可)。
最寄り駅:南海高野線かむろ駅

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by @gurizou | 6.29.2011 | Category: キャンプ・海・山・公園・温泉 | Tags: