沈む夕陽にさようなら

[夕日] ブログ村キーワード
DSCF1001.jpg
FujifilmFinepixF50fd

幼い頃の原風景ってありますか?
記憶に残っている景色。

私は、幼い頃に過ごした祖父母の「田園」と学生時代に過ごした実家近くの「瀬戸内海」です。

さて。
和歌山で生まれて育っているうちの子どもたちは?

うーん。

・・・

★加太の夕日★
ここがうちの子どもたちの原風景のひとつになりそうです。

恒例。
また「沈む夕陽にさようなら。」へ行ってきました
要は一日の疲れを癒すべく、黄昏タイムなのですね。
DSCF1011.jpg
バイバーーーイ。また、あしたーー!

そして、息子がつぶやく。

「母ちゃん、知ってる?」
「何を?」
「お日さまはお父さんで、お月様はお母さん
「へー。知らんかったー

こーゆー、しゃれた言葉を一体どこで覚えてくるのだろうか・・・

このまま、こころの引き出しにそーーっとしまっておいて
未来の大切な人につかって下さい
こーゆーことば、は。
ねっ♪

母ちゃんくどいてもしゃーないしー・笑

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

by @gurizou | 1.28.2010 | Category: 子供のつぶやき | Tags: