真夜中の動物園

[動物園] ブログ村キーワード
CIMG0977.jpg
CasioEXILIMEXZ55                @姫路セントラルパーク

「ねぇ。母ちゃーん。ライオンさんって立ってネンネするんやろ?」

と、寝起きの娘が聞いてくる。

「○○こ、夜の動物園行って来たんよー。」

「ふーーん。」

「真っ暗だった?」

「うん。」

「みんなね、ネンネちてた。ライオンさん、立ってネンネちてた。」

「ぁあ、そう。ゾウさんは、横になって寝てるのテレビで観たことあるよ☆」

「そうなん?ライオンさん、どうやってネンネしゅるんかなー?」

「○○子、一人で夜の動物園行って来たん?」

「うん!夢で一人で夜の動物園行ってきたん!真っ暗やったー

なーんだ。
夢!って分かってるんだ

はたして
娘の夢は、カラーなんでしょうか。
モノクロなんでしょうか。
真っ暗だったんだから
限りなくモノクロ寄りな気がします。

なんだか、
真夜中の動物園へ行きたくなりました。

夜、営業している
サファリ
とか
動物園
ってあるのかな。

探してみよう。

by @gurizou | 1.15.2010 | Category: 子供のつぶやき | Tags: