2009年が終わっていく

DSCF1074.jpg
FujifilmFinepixF50fd

あっちゅーまに、こんな年の瀬です。

足を運んで、のぞいてくれていた方、
どうもご無沙汰していてすみません。
そして、ありがとう♪

クリスマスも過ぎ、
こどもたちのプレゼントに走り回ったり、
チキンを焼いたり、
バタバタと過ごしているうちに
保育園も今日が最終登園日。

明石家サンタ♪をみて夜更かしなんかしたせいか
風邪を引いてしまい、
ティッシュの箱のなくなるそのスピードに
ビックリしています・・・笑

年賀状がまだなので仕上げなければなりません。
専門のはずなのに、
なかなか腰が重いのはなぜ?

いや。
がんばろう!

掃除も。

掃除は専門外なんですね

そして、
連絡ができていないお友達、
帰省の日程がまだはっきりしていません。
年明けてから①度帰りたいなぁと考えています。

ボチボチ連絡いれていきます♪
ごめんなさい。
ではでは。

お仕事されている人たちお疲れ様です。
皆様、良いお年をむかえられますよう☆
ウシからトラへ。


上写真は、③歳になる娘が描いてくれた、
「お父ちゃんとお母ちゃん」
です。
とっても素敵な絵をプレゼントしてくれました♪

今年①年、お世話になった方たちどうもありがとうございました☆
ぐりぞうさんち
来年もよろしくお願い致します

by @gurizou | 12.28.2009 | Category: 日常 | Tags: