星と月

[夜景写真] ブログ村キーワード
IMG_3597.jpg

夜のワンコのお散歩。
うちの街はこんな感じです。
正面の公園は「メリッチガーデンⅡ」という公園で

丘の上に見えてるのは以前に写真を載せた水道タンクです。
以前の写真は→→こちら

私は通称、パルテノン神殿と呼んでる・笑
なぜなら、パルテノン公園の上にあるから。

こんなところを家族みんなでいつも散歩しているわけだが

そしてこないだ娘が、
「お星さんに、タッチした~~~いっ
って。

まぁ、なんて可愛いお言葉でしょう(親バカ炸裂・笑)

そういえば、今の娘の歳の頃の息子は、
「なんで、お月さんはずーーっと連いてくるん
と、言っていたのを覚えている。

子供ってやっぱりこんなベタな疑問を言うんだーー
と私は思っちゃったけど・・・[emoji:i-237]

まだまだ、ピュアなんですね~~~子供たちは[emoji:e-2]

by @gurizou | 6.17.2009 | Category: 子供のつぶやき | Tags: