一輪車

[一輪車] ブログ村キーワード
DSCF6921.jpg

息子は年中さん。

この春から、園で一輪車の練習が週1で始まりました。
毎週金曜日に、一輪車の先生が来てくれているようです

体を動かすことが大好きで、早くスイスイ乗りたい
と、気持ちばかりが先走っています。

でも、コマなし自転車も3歳で何の練習もなくスイ~スイ~と乗れたので、
「一輪車も練習したらそのうち乗れるようになるよ。」

と言って、結構私はのんびり構えてるんですが。

来年・年長の運動会では、一輪車競争があります。
がんばれ楽しみだね                      

AMAZONで子供用一輪車を調べたら、こんなんが出てきた・笑

  ついでに、こんなん見つかった。→

これええなぁ畑用に・笑

by @gurizou | 6.16.2009 | Category: 園の行事・遠足・運動会など | Tags: