キャンプ☆細野渓流キャンプ場

[キャンプ場] ブログ村キーワード
CIMG5581.jpg

日(sat)

いつものキャンプ仲間さんたちと、細野渓流キャンプ場(和歌山)で1泊しました和歌山市内から1時間半くらいで着きましたよ。今回めでたく、お友達家族がキャンプデビューいたしましたぁしかも、パパさんなし(お仕事なので)で☆

ここはとーーっても、綺麗に管理されているキャンプ場でした。それもそのはずこのキャンプのお目当ては、ホタルですので、そりゃ自然が綺麗でないとホタルもいなくなってしまう気がします。

キャンプサイト横の川で水遊びできます

使用料はテントを立てる場所によって、色々でした。(詳しくは→こちら
流し台・トイレは綺麗。
近くに温泉はなし。

バンガローもあってそこに泊まってる方たちがたくさんいましたよ!
時期が時期なのでみんなたぶん、蛍狩りに来てたんだと思います

CIMG5570.jpg

そう言えば、マムシに注意って看板ありました

by @gurizou | 6.11.2009 | Category: キャンプ・海・山・公園・温泉 | Tags: