じゃがいも掘り

CIMG4978.jpg

5月23日(土)

園の親子行事。ジャガイモ掘りでした。
子供たちはルンルン♪
お父ちゃんとお母ちゃんも一緒に参加だから。
こんなこと言ってくれるのも今のうち、うれしい限りです

が、しかーし!
母ちゃんはコンデジを2つ提げ出発。
それからとってもショッキングな事が起こりまして。

ごそごそしていて、
今年新しく買った
コンデジ Fuji Film Fine Pix F50fdを落としてしまいました
一瞬、大丈夫かなと思ったけど、やっぱりダメでして(泣)
レンズフレームが歪んでしまいました。
もう、アウトです・・・・。

めちゃくちゃショックでして。
落としてしまった原因が自分なりに分かるし。
お父ちゃんには、園のみんなの前で怒られるわ。
もう一つ持っていったコンデジの充電はすぐ切れるし。
ぞうりなんて履いていったもんだから右足はねんざするし。

もー、踏んだり蹴ったりの1日でした

しかし、がショックです。
修理代1~2万円出して修理するか。
でも、新しく買うのもそんなに値段変わらないから同じものをまた買うか。
(使い慣れてきたとことだから。)

それとも、まったく別物のデジカメを買うか・・・。
考えております。

お父ちゃんはもう買ってはくれません(泣)
ちょ、貯金が~。また減るね。

2台くらい衝動買いしちゃいそうです(笑)
誰か、お勧めのカメラでもあれば教えて下さい[emoji:i-185]

by @gurizou | 5.26.2009 | Category: 園の行事・遠足・運動会など | Tags: