音楽大行進♪

DSCF6136.jpg

5月5日(火)GW[emoji:i-3]

園の行事。和歌山音楽大行進♪参加。
この日のために、練習してきたのに、あいにくの雨降り・・・[emoji:e-95]。
しかししかし、雨天決行[emoji:i-184]ってことで、それならば雨の中がんばるぞーーー[emoji:e-2][emoji:e-2]のはずが・・・。
息子君、さっぱりやる気なし。
泣いちゃって。結局、最後まで私が手をつないで歩き、全く踊らず・・・[emoji:i-91]。

来年は、太鼓でがんばってもらいましょうか~~[emoji:e-68][emoji:e-53]。
是非、晴れますように[emoji:e-44]。
お天気神様お願いしますよ[emoji:e-69]。

[emoji:e-514]帰って、こどもの日のちまき食べましたっ[emoji:i-50]。
DSCF6174.jpg

by @gurizou | 5.20.2009 | Category: 園の行事・遠足・運動会など | Tags: