キャンプ☆日の岬 メニュー編

[釣り] ブログ村キーワード
CIMG4197.jpg

写真はウツボです
キャンプ☆日の岬 1日目
一緒に行ったパパさんが朝からゴムボートで釣り上げてきてくれました。すっ、すごいです

おまけに、裁いてくれまして。ウツボの蒲焼き・竜田揚げ頂きました
その他お魚もお刺身にしてくれ、とっても新鮮美味しかったです

いつもながらありがとうございますぅ

うちは今回試しに、「餅ピザ」を作ってみた。
DSCF6055.jpg
最初、ダッチオーブンの蓋を鉄板代わりにBBQコンロの上へ。
そこへ、アルミホイルでフライパンをつくって調理してみた。

炭の火加減が分からず少し時間かかったけど、なんだか美味しくできましたぁー。
お餅にピザソース・チーズってあうのね~。
へぇ~。
子供の口には合ったみたい。

次に大きい鉄板でやると、焦げた・・・
火力が強すぎたのかしら・・・。

お父ちゃんに
「油じゃなくて、バターにしたのがいけなかったんじゃ?」
と言うと、

「バターは関係ないよ。火力強しすぎた。」
って。

私にはさっぱりどうしていいのか分かりませ~ん。(笑)

by @gurizou | 5.16.2009 | Category: キャンプ・海・山・公園・温泉 | Tags: