バイキング♪

[バイキング] ブログ村キーワード
DSCF3783.jpg

3れんQ何してますかー?
金曜日、江戸一のバイキング行ってきましたよ。

最近、食欲が底なしの子供たち。
その欲を満たしてあげるべく、バイキングへ。
みんなに近場のバイキングを聞いたところ、「江戸一」か「左近」。

ってことで、
試しに今月は江戸一へ。
味は、・・・・。
やっぱり、お父ちゃんの口には・・・・。
量、勝負なら是非

すごく繁盛していて、メニュー切れが多かった

今、キッズまつりってのをやっていて、
念願の綿菓子を作れて息子は少し満足気
娘もデザートが食べられて少し満足気

家でお菓子食べると、お父ちゃんに叱られます。
だから、水を得た魚のようでした。(笑)

来月は、試しに左近です☆
それでは、はひふへほ~で
バイバイキン グ♪。

by @gurizou | 3.21.2009 | Category: 食べ物・料理 | Tags: