こぶとり息子。

[おたふく風邪] ブログ村キーワード
DSCF3779.jpg

息子のほっぺ、
耳の下がまた腫れていて
引きこもり生活してる。
以前の日記は→→こちら

前は、右のほっぺで、
今回は左のほっぺ。
片方だけ。

「母ちゃん、ほっぺが痛い(>_<)」
って、
辛いね、コブとり息子。

耳鼻科行くと「耳下腺炎」
と言われ
小児科へいくと
「おたふく」の可能性大
と言われた。

どっちにしろ、おたふくでうつすといけないからと言うことで、
引きこもり生活3日目。

それは、それは
暇で暇で。(笑)

DVD観て、
ブロックしたり、ブロックしたり、
お粥食べて、昼寝して、
また、
ブロックしたり、ブロックしたり、積木したり、ブロックしたり。

トランプしたり、

ブロックしたりブロックしたりブロックしたりブロックしたりブロックしたりブロックしたり …..never end

しかし、
飽きました。(笑)

夕方にはやっぱり大脱走
お~い、
だから、待ちなさいって

小太り息子~。

今日は大分腫れが引いてきた。
明日から3連休。
遊びに行けるかしら。どうかな。

by @gurizou | 3.19.2009 | Category: 日常 | Tags: