誕生日

今日は息子4歳の誕生日でした。
うちは、御祝い事は決まって手巻き寿司。

お父ちゃんからのプレゼント。これ↓
CIMG0199.jpg

ずっと頼んでみたかった。デコレーションケーキ↓
CIMG0215.jpg

友達から聞いたケーキやさん。ここのおいしかったで。
生クリーム嫌いな父ちゃんが食べたゾッ
すごいことだ。

お祝いする前に午前は買い出し、午後は海水浴行ってるのに、うちの子たちはほんとに元気だ。
ケーキ食べた後も、夜は犬の散歩に出かける。

どこまで逞しくなっていくのだろうか。
果てしない。

母ちゃんはついてくだけで、へろへろだわ。(笑)

ここまで大きい病気もせず、よくすくすく元気に育ってくれました!
これからも元気に育っていって下さいねー

面白そうなのでランキング参加しています。良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ