恋せよ乙女

[保育園児] ブログ村キーワード
CIMG6673.jpg
FujifilmFinepixF50fd

09年日(Wed.)

帰省中。
会いに行きました。
去年、2ヶ月だけお世話になった保育園のみんなに。

やっと、お礼を言いに行くことができた[emoji:e-69]

元気でした。
お盆だけど登園していて
みんなみんな
元気いっぱいでした。

娘はこの保育園でお世話になったことは
全然覚えていなかった。
(当時2歳)

けど、
息子と
息子のクラスメートは覚えているらしく

照れくさそうに
にやにやデレデレ。

すると、
一人女の子が
飛んで近づいてきて
息子の頭を
パコーーン
と一発

「よく、来たな!」って感じで・笑
そう言えば、
この女の子は
息子が和歌山へ戻ることを聞いて
大泣きしてくれた子だわ。

で、もう一人奥で
もじもじ×してる女の子が一人。

この女の子はずーーっと
息子のことが大好きで
いつも毎日ベッタリくっついて来てくれていた女の子。

恋をしてる女の子ってのは、
こんな幼い子でも
やっぱ可愛いな~~~

と、はにかんだその笑顔が
私の記憶に焼き付いている

園の職員のみなさま。
クラスメートのお友達。
みんなありがとう

これからも元気で。

by @gurizou | 8.27.2009 | Category: 子供のつぶやき | Tags: