またまた、たけのこ掘り。

[タケノコ] ブログ村キーワード
DSCF5646.jpg

4月29日(水)GW

今年2回目のたけのこ掘りへ。
お父ちゃんの同僚の方に声を掛けて頂き、奈良の桜井市のお宅へお邪魔させていただきました

途中標識には、
右 →明日香村(高松塚古墳があるとこだよね~。)
直進→名張(そのまま走れば三重か~。)
と、久々の奈良県にわくわくしちゃいました

山深い場所のお宅。すごく広いし、とっても素敵な日本家屋
隣接して竹林があり、そこに竹の子がニョキニョキと
キジがふつうに飛んでた。すごく空気が綺麗

DSCF5660.jpg
こ~んなにいっぱい、掘れました

それから、みんなでBBQ。お餅つき。
みんなクレバーやし、優しい人たちばかりで、子供たちもいっぱい遊んで頂きとっても楽しい1日でした。至れり尽くせりで、感謝、感謝でした。お世話になりありがとうございました

シロも一緒に参加でしたよ
DSCF5582.jpg

by @gurizou | 5.10.2009 | Category: キャンプ・海・山・公園・温泉 | Tags: