キャリーバッグ

DSCF5173.jpg

昨日、和歌山へ戻って来ました
今回は車がないので、和歌山のフェリー乗り場からは、
南海の電車とバスで家まで移動してみることに。

下の子が割としっかりしてきたし、
それなりに自分の足で歩いてくれるようになったので
(↑抱っこーーっ!!!が少なくなってきた。)
何とかなるかなーと試しに帰ってみることに。

そして、写真のように「自分の荷物は自分で運んでね~~」ってことで
こんな風にして帰ってきました。
キャリーバッグはすっかりおもちゃ化・・・して
ガラガラ×走ったりして危険だったけど
自分のもの!って意識で自分たちでちゃんと荷造りもしてくれたし
まぁまぁ成功でしたよっ
Good Job

by @gurizou | 4.17.2009 | Category: 飛行場・電車・車・乗り物 | Tags: