淡路・玉ねぎブランド

DSCF4919_convert_20090414175223.jpg

日曜日。
両親が和歌山へ来てくれたので、その帰りに便乗して高松へ帰省。

途中、淡路のサービスエリアで休憩。
でも、21時を過ぎていて大観覧車のライトアップは終わってた。
少し残念・・・。

淡路といえば玉ねぎ。DSCF4932_convert_20090414180136.jpg
お土産品の棚は玉ねぎチップスに玉ねぎせんべい….etc
玉ねぎものがいっぱい

そして実家へ着いたのは、23時半。
子供がかわいそうだったな。と、反省

しかし、土日千円やというのに、高速はすきすき、スイスイ、す~らすら。
でした。よ、麻生さん。(↑国民の声

みんな、渋滞を予想してあまり利用しないのかな??
ちなみに、どっからどこまでが、千円設定なのかは分からないまま・・・
明石大橋は橋だけで、千円っぽい。
とはいえ、以前のことを考えれば島民にとってはとてもありがたいことです☆

by @gurizou | 4.14.2009 | Category: 飛行場・電車・車・乗り物 | Tags: