ライオンみたいなウサギ

DSCF3379.jpg

土曜日はお天気が良くて、公園で友達といっぱい遊んだ。
また、お父ちゃんがブランコを作ってくれた。
しかも、公園の藤棚に。(←おい、ええんかい?

ブランコしたり、シロと遊んだり、
ジャングルジム、
綱引き、
土にお絵描き、
ケンケンパッ
そのうち、近所の小学生もたくさんやって来て、
一緒にドッジボールや鬼ごっこに混ぜてもらって。
私も(笑)。

はしゃいで、楽しかった

そしたら、犬ではな小動物の散歩に来てる人がいて。
よーく見るとウサギさんやって。
DSCF3426.jpg

「ライオンみたいですね。」
と、言うと。

「そう、ライオンロップって種類なんですよ~。」と。

「名前は何ですか?」

「ライくん。ライオンのライ(笑)。」

気がつくと、
段々
シロがえらく興奮してきて。
え、餌じゃないよ・・・シロ・・

んでもって、
お父ちゃんが
「うちもウサギ飼おうか」なんて言い出して。

「もう、ええよ、これ以上動物は・・(汗)
うち、犬も豚もサルもカッパもおるけん。
だって西遊記一家やろ?」

と断りました。(笑)

by @gurizou | 3.9.2009 | Category: キャンプ・海・山・公園・温泉 | Tags: