海水浴@親子釣りパーク向かい

[海水浴] ブログ村キーワード

CIMG1115.jpg

9月に入ったというのに、暑いし、懲りずに今日も海水浴。
さてさて、どうやらお父ちゃんがワンコも連れて行くということで、どこへ行きましょうか。
ってことで、前から気になっていた浪早ビーチの少し西、親子釣りパーク前の橋の下。
ちょっぴり穴場のところ。

岩場が多いけど泳げないこともなく、8月の間は割とみんなここで泳いでる。
今日も子連れ家族やらで、20人くらいはいたんじゃないかな。

橋の上に人が立ってるの分かりますか?
この子たち小学生くらいと思うんだけど、10mくらいあるここを何度もダイブしてました
いつも来てるのか、慣れっこ、余裕しゃくしゃく、中国の美人飛び込み選手・ジンジンもビックリでしょ。
CIMG1157.jpg

といっても、地元四国の吉野川や四万十川ではこういう光景たまに見かけたものだけど。
自然児たちって逞しい。
自分の子供たちがするとなったら、ちょっと躊躇するかもしれないな。

橋の後ろは、親子釣りパーク。
CIMG1161.jpg

釣り人はいたるところにたくさんいてました。
今頃ってこの辺で何がつれるのだろうか。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 写真ブログへ

by @gurizou | 9.7.2008 | Category: キャンプ・海・山・公園・温泉 | Tags: