自然博物館(和歌山県立)

CIMG0354.jpg

海南の自然博物館へ行ってきた。
海南市といっても、和歌山市出てすぐ海南の入口なので、市内からでも全然遠くないです。

ここ、めちゃ良かったですよ!
期待してなかったせいもあるのかな。
規模は小さいけど、大きいお魚がいっぱい、タッチングコーナー、恐竜の化石etc楽しかった。
和歌山の海、魚のこといっぱい展示してます。
和歌山の海すごいんだな。
瀬戸内海育ちの私には、生き物のその大きさに驚いた。

もっと、早く来とけば良かった。

また行くだろうな。ここ、魚見に。

ページに訪れてくれた方、良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 写真ブログへ

by @gurizou | 8.17.2008 | Category: 水族館・動物園・博物館など | Tags: