海水浴@浜の宮

またまた海水浴へ。

CIMG0281.jpg

今回は浜の宮。
マリーナシティへ入る橋の手前。
ここは風が強くて少し波が高いので、ヨットセーリングやボディボード、ジェットスキーの人たちが多い。そういえば、ウェイクボードの人もいたな。

CIMG0306.jpg

だからあんまり子供向けじゃないんだけど、遠浅で沖合20mくらい足が付いて歩いていけるのが子供には評判だった
波でいっぱい遊びました。
長男はだいぶ海慣れしたようだ。プール派の私をもう越えてるかも。頼もしい。

ワンコ連れもチラホラ。うちのワンコも次は連れてってあげないとなー
ラブなので泳ぎは大得意。
引越ししてからというもの片男波が遠くなって、随分と泳ぎに連れてってやってないしな。
でも片男波は犬、全面禁止になっちゃったとは聞いたのだが、ここ浜の宮なら大丈夫そうだね、犬と子供と海水浴。

下の子の水着が小さくなっておしりがはみ出すようになった(笑)
画像載せようと思ったが、やめたー

ランキング参加してます。良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 写真ブログへ

by @gurizou | 8.16.2008 | Category: キャンプ・海・山・公園・温泉 | Tags: